日々是好日

日々の記録

センス

空気。目に見えないけど、纏っているもの。

 

日々の態度が、でてきてる。そういうイメージ。

 

毎日同じような服を着ててもセンスがいい人。毎日違う服を着てるけどいまいちな人。両者を分けるものは?

 

洋服って、姿勢な気がします。太ってるとか痩せてるとかではなく、姿勢。そして、その人の体型にフィットしているか。自分のことをよく理解している人が、センスがいいということになるかな。

 

俯瞰力。自分軸。

 

私は、どうかな、、

 

まずは、心地の良いこと、もの、場所、人、時間を意識してみよう。そういうのをひっくるめて、yujiさんは、バイブスという言葉を使ってるのかな。