日々是好日

日々の記録

星 2.0

 

昨日からの、ヒーラーのyujiさんはまりで、昨日からyujiさんの書籍を5冊購入して全部読みました。

 

yujiさんにはまって、神さま手帖を参考に、さっそく小網神社に参拝してきました。鐘を鳴らすタイミングがわからず、帰宅後に検索してしまいました。

 

そして、水の濁りを清水にするべくいろいろ試行錯誤しています。

もともと占いには、興味がありましたが、バチっとはまった感じです。どれも理にかなっているかんじがするんですね。

 

もっと勉強して、人生の羅針盤を手に入れたいと思っています。そして、その力が誰かのお役に立てればなおよし、と思っています。

 

ほとんどkindleで読んだのですが、星2.0だけは、kindle版がなかったので、紙の書籍をAmazonにとどけてもらい、先ほど読み終えました。

 

だから、私は平野啓一郎さんの、「分人」という概念に心から救われた気がしたのかと、目から鱗がぽろぽろ。

 

どれも私のようで、私でないようで。誰に対しても誠実のようで誠実でないようで。なんか、いつも悪いことをしているようなしていないような。そんなもやもやは、魚座だからこそ。そして、それをそれでいいんだよと、言ってくれている平野啓一郎さんにより、より生きやすく感じたわけです。

 

学ぶ、知るって素敵ですね。

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

f:id:gakubowwow:20201105194232j:image